E-HERO覇王先生

心の闇から生まれしHERO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/24 公認大会&チュチュ

皆さんお久しぶりです。では、今日もいきたいと思います。
まずは公認大会の事から
使用デッキ:シンクロチュチュ
参加人数:2?よく覚えてない。
一回戦:少年(よくわからないデッキ)
なんか最後に仕込みマシンガン打たれたような・・・。

一戦目

ゴヨウ強いね・・・で、最後はチュチュでヌーヴェル・ポワントして勝利。

二戦目

よく覚えてないけど最後に仕込みマシンガン発動されて負けた・・・

三戦目

よく覚えてない・・・けど負けた。

結果○××

シンクロモンスターあんまり使わないから上手くいかなかったよ・・・。

まぁ大会はそんなところで負けた後はキリンさんの城之内君デッキと覇王は覇王デッキを使ってデュエルしてました。ネタデッキでのデュエルはやっぱり面白いです。特にフェイクヒーローと戦士の生還でのエアーマンループがかなり楽しかったなぁ・・・。

その後、家に帰ってサイバー・チュチュデッキの強化を考えていたんですが、疾風迅雷チュチュにしようかなと思っています。

というわけで不意打ちマタザがとりあえず足りません、誰か交換してください。それと常にチュチュも回収中です。

それでは今日はこの辺で・・・ヘルガッチャ!!
  1. 2008/08/25(月) 13:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

小説と遊戯王と花火大会

えっと・・・とりあえず皆さんお久しぶりです。

・・・今まで更新しなくてすいません<(_ _)>
どうかお許しを・・・。

では、今回の本題に入りたいと思います。
まず一つ目の小説ですが覇王は小説を書くのが趣味でして今は遊戯王のオリジナル小説を書いております。小説の内容を手短に説明すると・・・
>登場人物
主人公:オ☆レ☆(覇王)
その他覇王の愉快な仲間たち:ヘルカイザー、ガード、武士、ロードさん等です。鑑純夏、白銀武(オレの好きなキャラです)

物語は3次元世界のこの平和な日常から始まります・・・。とか言ってたら長くなるのでやめときます。すごく簡単に説明すると3次元世界から2次元世界である遊戯王GXの世界に全速前進だぁ!してしまった覇王達はそこで待ち受けるデュエリスト達を十代達と共に倒していくわけです。最終的には元の世界に異次元からの帰還するかそれともそのまま遊戯王の世界に残るかはまだ決めていないんですがね。(ちなみにGXの世界にしたのはチュチュが出せるからですね)まぁもちろん覇王の精霊はチュチュですが。
後もう少しでチュチュに「マスター」と呼んでもらえる所まで来ています。むしろそのために小説書いてるんだけどね。
小説の内容が気になる方は覇王の居所までお越しください。
次に遊戯王の話ですが、今週の遊戯王ファイブディーズの最後にハガキを送れば自分の考えたカードがアニメで出るということで一瞬チュチュのシンクロモンスターでも書いて送ってやろうかなどと思ったり思わなかったりです。
さて、花火大会の話になりますが明日は仕事が休みなので夜まで暇ですねぇ~・・・何しよっかな~とか思ったりしています。

長くなりましたが今日はこんなところで。
ヘルガッチャ!!
  1. 2008/07/25(金) 02:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ヘルガッチャ!

なんというか...今日はかなり楽しかったよ。

朝からガードと、ロードさんがきて、俺、ヘルカイザー、ガード、ロードさんの4人でギルティやったよ。カイでやってたら何か連勝しちゃったよ。で、その後スマブラXをちょっとやって、その頃来た武士を入れて5人でバトロワやったよ。
無理だった...
そんなこんなで夕方の5時ぐらいまで遊戯王やったりゲームしたりして...まぁ全部言ってたらきりがないから、後は遊戯王のネタ動画を見てたぐらいかな。

まぁ・・・とにかくイヤッホーって感じだった。

では今日はこんなところで。
  1. 2008/06/22(日) 23:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(6月21日)ファンクス公認大会

>コメ返

アルテミスさん、ありがとう。相互リンク('-^*)okです。

きりんさん、ありがとう。相互リンク('-^*)okです。

>使用デッキ:ダムドマジシャン

今回はカオスマジシャン主軸の新しいタイプのデッキでやってみたんだけどぉ~...
回らんねぇ~(´ヘ`;)そんなこんなで今回もダメだったよ。ディスクとかアムホとか本当はいるんだけどねぇ。

大会終了後はフリーとかやってたよ。
今日はそんなところで
  1. 2008/06/22(日) 22:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンクス公認大会

>今日の成績

使用デッキ:イービルゴーレム
・・・無理ぽ。4回戦中3回ぼろ負け。唯一最後にな んとか勝てました...。 ふゥ~...。

やっぱりマリシャスじゃないとだめみたい。

そんなわけで今日はこんな所です。

>無限回収カード
サイバー・チュチュ
みんなオラにチュチュ分けてくれ!

よろしくお願いします。
  1. 2008/06/14(土) 19:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
